MENU

おすすめ定番サイト登録無料
恋人募集サイトランキング
俺がセフレにするメス豚系女子を物色しているサイト

 

どうもこんにちは。俺は配達寿司でバイトをしながら都内の大学に通っている晋司って言います。歳は21歳で3年生です。大学3年生っていうと多くの人は「今が一番楽しい時期でしょ」なんて言いますが、現状はそんなことはありません。俺は決してモテるタイプでもないし女の子との出会いもないですから、大学生活を謳歌しているとは口が裂けても言えません。実際彼女も2年間いませんしセックスだってそれ以来一回もしていませんから。

 

もちろん大学生の本業は学業ですので恋愛ばかりが青春でないことも分かっています。サークルとかバイトとか楽しい事はたくさんあるんですけど、やっぱり今しかない大学生活を満喫するなら、女の子と付き合ったりセックスしたりしたいものです。だから毎日のようにAVやアダルト動画を見て自分を慰めています。大学に入ったらそんな事せずに色んな女の子とセックスしまくれるって思ってたんですけどね…。現実はなかなかそうはいきません。

 

ちなみに俺が好きなAVのジャンルはメス豚ものです。メス豚ものっていうとSMだと思われがちですけど、それとはちょっと違います。叩いたり縛ったりするのが好きなんじゃなくて、ヤリマンの女の自分の言いなりにしてセックスをしまくりたいんです。AVをよく見る人なら分かると思いますが、バイブとかロ―ターで攻めまくるやつがあるじゃないですか。ああいうのがしたいなっていう願望を抱いています。だから今は彼女が欲しいとかそういう気持ちはあんまりなくて、メス豚系女子をセフレにしてヤリまくりたいと思っています。

 

もう2年もセックスしていないと頭の中はセックスの事ばかりになっています。通学途中の電車の中でも居合わせた女性とセックスしているところを想像してしまいますし、バイト先の先輩をめちゃくちゃに犯しているところを想像しちゃったりします。もう病気ですよね。ですが想像だけではもう満足は出来ません。実際にメス豚系女子をセフレにしてヤリまくりたいと思います。でもなかなか現実には難しいです。

 

 

自己紹介
晋司
大学3年生21歳(配達寿司でバイト)

 

都内の大学に通いながら配達寿司でバイトしている3年生。今でこそいたって普通の大学生だが、中学高校時代は不良グル―プのパシリにされていた。そのため大学に入るまで彼女も出来ずに童貞。ようやく出来た彼女とは1年ほどで別れてしまいそれ以来約2年彼女がいない。もちろんセフレもいない。どこかにメス豚がいないかと日々物色中。